一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 魔法…♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
魔法…♪
2019/04/06(Sat)

 おはようございますお目覚めいかがですか
 
 昨日なほとラブラブしてくださったお兄さま方、幸せ過ぎるぐらいに幸せなひと時をありがとうございましたもぉ、もぉ、大好き会いたかったよ嬉しい再会に感謝の気持ちいっぱいです
 おめでとうございますの日に…ご家族には申し訳ないだけど、会えて嬉しかったですお花見…なほも行きたい!!のに、奥さまと行っちゃうだなんてねぇねぇ、「なほといっしょにいたい」って、言ってくれたじゃん…いっしょにいてくれるんじゃないの(←意地悪言ってみたんふっ)
 最近いつも眠そうだよ「安眠して眠れる」「安眠剤」「抱き枕」って…喜んでいいの安心してくれてるの嬉しいですよんこんな女を「持って帰りたい」と言ってくれちゃうレアな存在だおうちに奥さまいらっしゃるのに
 ワンピースと下着、ありがとうサイズぴったりでホッとワンピースも下着も可愛くてルンルンだよいっぱい着るね餌もありがとう
 
 
 明日出勤しますお時間合うお兄さま、なほと遊んでください誘ってほしいな…
 
 
 4日の日記のお写真でどこに行ってきたのかわかってくれたお兄さまがいてビックリ「なんで『うさピヨ』知ってるの女の子と絡んでるでしょ」とか言っちゃったもん
 大好きな夢の国へディズニーシーに行ってただよ行った理由は…うさピヨが気になっちゃってうさピヨのグッズを扱ってるお店、入場規制が…お店に入るために並びましたダッフィーのときみたいだったようさピヨね、グッズはどれもこれもめちゃんこ可愛いだけど、ショーに出てきた大勢のうさピヨは…なぜだか『んー』でございました数が多過ぎるのか、サイズが大きいからなのか…ショーのあとは、しばらくの間、「うさピヨ…うさピヨ」の歌が耳から離れませんでした忘れた頃にまたショーが
 もうすでにディズニー行きたい…そう思わせてくれちゃうディズニーマジック、すごいですよね魔法にかけられちゃうもんなほもそんな魔法がつかいたい…
 
 お仕事のお兄さま、お出かけするお兄さま、気をつけていってらっしゃい
 皆さまにとって、今日も素敵な1日でありますように
 
 またねちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<縺薙s縺ォ縺。縺ッ 減 | メイン | あと3点(T_T)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |