一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2019/04/09(Tue)




イマージュ302
70分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

コーラ
ご馳走さまでしたっ??

2回発射したい??って言ってくれてたのに
時間なくなるくらい
お話盛り上がったちゃいましたね( ̄▽ ̄;)

でも
フェラで凄く感じてくれたし
パイずりゎ
気持ちいいと初めて思ったーって言ってくれたのが
凄く嬉しかったです??

最後に
雅で良かった??
って言ってくれたのが
雅にとって本当に有難い言葉です?

いつか
沖縄行けたら良いですね〜(o^^o)

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです(≧∇≦)
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<花粉症あるある〜(・∀・) | メイン | 御礼です 🌸>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |