一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2019/04/10(Wed)






イマージュ606
90分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

おもちゃでいっぱい攻めてくれて
ありがとうございます??
凄く気持ちよかったです(#^.^#)

殿方も2回発射できて
本当に良かったです??(≧∇≦)

めっちゃタイトークしちゃいましたね〜?
殿方ゎお仕事の絡みで大変なんだろうけど
雅ゎ
永住したいくらいタイが好きです?笑

タイのゴルフ場近くに住みたい??笑

殿方とお話していたら
いつでも行けるようにパスポート更新してこなきゃ
って思いました( ̄▽ ̄;)

また
いろんなお話が出来たら良いな?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?






イマージュ207
70分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

先日来てくれたばっかりなのに
また雅とはぁはぁしに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです??

今日もいっぱい激しく絡めて
良かったです(o^^o)

殿方持参のオイルゎ
めちゃくちゃイイ香りで
凄く気持ちよかったです(о´∀`о)

殿方に
耳元で囁く声や言葉に
恥ずかしくて興奮しました??

雅もその囁き
勉強しますっ(//∇//)笑

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?



この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<水曜日(*≧∀≦*) | メイン | 御礼です 🌸>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |