一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 何よりもエロスが一番!
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
何よりもエロスが一番!
2019/04/14(Sun)


おはようございます。


 


 


↑なんでこのデコメなのかは特に意味はない(笑)なんだこいつ!と思ったから使ってみたワラワラ


 


 


なんだっけ?あっ!まずは金曜日のお礼


 


金曜日ありがとうございました。


 


 


ハグハグの肉棒さま


 


楽しいロングタイムありがとうございました。


 


色々と気に入って下さり感謝致します(*・ω・)


 


またお誘いお待ちしておりんす


 


 




 


 


ミストのリピーターさまへ


 


 


仲良し肉棒さまだから完全にリラックスモードだけど


 


久々にあえて良かったよん


 


ウケまくりの楽しい時間とイきまくりの時間気持ち良す


 


また遊ぼうね


 


 


何よりもエロス一番!の私ですが


 


出勤少なくて申し訳ありません。


 


 


と、言うことで来週は出勤増やしてみます。


 






 


出勤しますのでよろしくお願い致します。


 


 


マグロ様以外のエロス好きな肉棒さまをお待ちしております。


 


 


互いに求め合わなきゃエロスじゃない


 


互いに感じあいましょう


 


そして、楽しみましょう


 


 


ご予約お待ちしております。


 





この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<繧上▲縺励g縺?勠 | メイン | 四つん這いができない>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |