一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼です(ノ´∀`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼です(ノ´∀`*)
2019/04/16(Tue)








今日も1日本当に
ありがとうございました♪








前日予約で遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(*´∀`)2ヶ月ぶりに
また会いに来てくれて本当にありがとう
でした♪今回も色々と気を遣わせて
しまってごめんね!!お兄様からの
中国情報めっちゃ参考になりましたよ♪
さっそく実践してみる(笑)寝起きの姿で
出迎えてくれたから何かお兄様の
お部屋にお邪魔した気分を味わえました♪



前日予約で遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(ノ´∀`*)まさかまた
お誘いいただけると思ってなかったので
とっても嬉しかったです♪徐々に前回の
お兄様との会話も思い出して前回よりも
私らしい感じが出てたかも♪お兄様の
息子ちゃんのお弁当を作ってる姿を
想像したら何か微笑ましかったよ♪
沢山の差し入れもありがとうでした♪



お仕事お休みで遊びに来てくれた
初めましてのお兄様(*^ー^)ノ♪
独特の雰囲気と思想をもつお兄様で
話していてとても興味深い話を聞けた
気がします♪物事の本質をとことん
考えるっていう発想が凄いなーって☆
遠い所からこんな私に会いに来てくれて
本当にありがとうでした(/≧◇≦\)



お仕事終わりに遊びに来てくれた
初めましてのお兄様(ノ´∀`*)
最初ゎかなりマイペースなお兄様で
ノンビリした感じの方なのかと思ったら
全然そんな事なかったー(笑)プレイゎ
ゴイゴイのお兄様でどうしていいやら
最初実ゎ戸惑った私です(/≧◇≦\)
娘ちゃんの話とっても癒されましたよ♪









明日も11時半から出勤します☆







お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ







まや

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう!と明日 の宣伝 | メイン | こんにちは>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |