一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! おはよぅ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
おはよぅ
2019/04/17(Wed)

 
 
 
 
 
ふぅ!よく寝た
 
 
 
 
 
元気に出勤です\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが、私は基本
 
自分が作る料理が好きでは
 
ありません。
 
 
 
 
 
 
作ってもらってこそ
 
美味しいと思ってます。
 
 
 
 
 
 
が、自分ちの味噌汁が大好きです。
 
 
 
 
 
 
なぜならばお母さんが
 
ダシもお味噌も油揚げも
 
美味しいやつを取り寄せてて
 
それをわけてくれるからです\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにお米も←
 
 
 
 
 
 
今日はそのお味噌汁と納豆ご飯を
 
食べてきたのでご機嫌
 
 
 
 
 
 
納豆が大好きで納豆もこだわりが
 
あります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間、お米と
 
味噌汁と納豆と卵が美味しければ
 
いいっしょ!って思ってる
 
 
 
 
 
 
これだけはこだわりがあるけど
 
お肉や野菜やお魚は
 
国産であればなんでもいいよ
 
 
 
 
 
 
どうでもいいね。うんw
 
 
 
 
 
 
では今日もよろしくお願いします\(^o^)/
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<縺薙s縺ォ縺。縺ッ 減 | メイン | 到着しました♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |