一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ1★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ1★
2019/04/18(Thu)







イマージュ708
60分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

久しぶりに
殿方の顔が見れて
めちゃくちゃ嬉しかったですっ??

今日ゎ
雅の攻撃オンリーだったけど
すごく感じてくれて嬉しかった〜??

殿方が
耳が感じるなんて初耳でした??
もっと早く言ってくれればよかったのにー(⌒-⌒; )

ちゃんと覚えておかなきゃですσ(^_^;)

お話も盛り上がりすぎて
いっぱい笑っちゃったー?

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです?








イマージュ205
60分コースのはぁはぁ様?

今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました(*≧∀≦*)

また雅に会いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです?

前回も変態さんだったけど
今日の殿方も
相変わらずな変態さんですごく楽しかったです?

殿方の肉棒を触りながら
いろんな質問がとんだけど
よく考えたら
最近全く変態話ないな〜って言って( ̄▽ ̄;)

これから暖かくなっていくから
そろそろ変態な事しなきゃですよね〜?

殿方も
またいっぱい変態話教えてくださいね(o^^o)

また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです??


この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ2★ | メイン | 蠕。遉シ縺ァ縺咀沍ク>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |