一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 朝から洗濯に追われる土曜日☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
朝から洗濯に追われる土曜日☆
2019/04/20(Sat)








おはようございます♪






まずゎ昨日のお礼です(ノ´∀`*)









今週も遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(*´∀`)今回ゎ珍しく
金曜日に来てくれたお兄様♪
話したい事が有りすぎて早く
会いたかったです♪最近早起きの私ゎ
お兄様のお肌チェックの気持ちよさに
ついウトウトしそうになりました☆
筋肉痛でご迷惑お掛けしましたm(__)m




久しぶりに遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(ノ´∀`*)
今回もオプションつけて遊びに来て
くれて本当にありがとうでした♪
相変わらず娘ちゃんラブのお兄様で
ホッコリした気持ちになりましたよ♪
お仕事の話も規模が大きすぎて全く
ついていけない私でした(*´σー`)エヘヘ




久しぶりに遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(*^ー^)ノ♪
お仕事が忙しかったからか?かなり
お久しぶりでしたね!!でも私の事
忘れられてなくて良かったです♪
今回も色んな話をたくさん出来て
とっても楽しかったです(ノ´∀`*)
可愛いおやつもありがとうでした♪











毎週土曜日ゎ朝から洗濯機
フル稼働の我が家です☆






いつもの洗濯物をまず洗って
次に息子達の学ラン、ブレザーの
制服、体操服にワイシャツ…








型崩れするもの等ゎ手洗い(/≧◇≦\)








脱水もシワがつかないように
調整しなきゃで正直…











面倒くさーーーーーーい!!!










まぁでも汚れた制服で息子達を
学校に行かせるわけにゎ
いかないので我慢我慢(/≧◇≦\)









明日ゎ明日で乾いたワイシャツの
アイロンがけが待っているー!














そんな感じで週末ゎ洗濯という
家事を頑張るのでその分他の家事に
手を抜く私であります(*´σー`)エヘヘ









今夜の夕飯ゎ買って済ませよう(笑)












でゎでゎ皆様も良い週末を♪










まや

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<no title | メイン | おはようございます。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |