一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ぼよんぼよん計画…ん!?
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ぼよんぼよん計画…ん!?
2019/04/21(Sun)

 こんばんは日曜の夜、いかがお過ごしですかお仕事のお兄さま、お疲れさまです
 今日は朝から用事があって、日曜日だけど平日の朝のようにバタバタしてましたで、夜は…久しぶりにお外でたくさんお酒を飲みました…幸せ
 
 昨日久しぶりの出勤日、こんな女の相手をしてくれた仲良しのお兄さま方、楽しくてルンルンなひと時をありがとうございました前日からのお誘いに感謝の気持ちいっぱいでございます
 会いたかったよーなほと会ってくれる前の日はいつもお酒のんでるね本当は朝ゆっくり寝てたいだよねなのに来てくれる優しいお兄さまだありがとうちんぴくもちんびくびくも嬉しかったですしゃべりたいことがいっぱいで…いつもおしゃべりが多くなっちゃってごめんねきっと、毎日会ってても話が尽きないと思う楽しいもん
 神様夜勤だったとは知らず…無理させちゃったよねキャンセルされちゃったお時間をもらってくれたのがお兄さまでよかったーめちゃんこ嬉しかったですお店からのお電話、お仕事中だったのに出てくれてありがとう『心のオアシス』…そのお言葉、そのままお返ししますお兄さまは、なほの心のオアシスでございますいつも笑えるお言葉をありがとう
 なほを太らせるためのケーキ…えっ太らせてどうするのあんじぇらクビになっちゃうよねぇねぇ、なほのこともらってくれなきゃいかんだよ育てるだけ育てて逃げるのなしだよ!!
 お休み中、スイーツを食べてなかったから、久しぶりのスイーツにテンションあがっちゃったん!?「手ぶらで来てね!!」だよ←これ、本気本当に手ぶらで来てね薄着になる季節がやってまいります…考えたくないけど
 また会ってもらえる日を楽しみに待ってます
 
 
 今度24日(水)に出勤しますお時間合うお兄さま、なほと遊んでください誘ってほしいな…
 
 では、お先におやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ★ | メイン | ヤッバ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |