一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 水曜日(*≧∀≦*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
水曜日(*≧∀≦*)
2019/04/24(Wed)








おはようございます♪







昨日のお礼です(ノ´∀`*)








久しぶりに遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(*´∀`)1年ぶりに
また会いに来てくれて本当に
ありがとうでした♪久しぶりの
再会なのにお兄様の言葉1つ1つに
グサグサきましたよ(笑)毒舌を
通り越してたよね☆長期転勤前と
いう事でどうかお元気で…(*^ー^)ノ♪




お仕事終わって遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(ノ´∀`*)なかなか
タイミングが合わなかったようで
申し訳ないです☆転職後ゎ以前より
のびのびとお仕事が出来てるみたいで
本当に良かったです♪こんな私を
褒めてくれる奇特なお兄様(笑)GWの
釣りもたくさん楽しんできてね♪




お仕事の合間に遊びに来てくれた
2度目ましてのお兄様(^o^)/
何だか元気がなく色々な事に自信を
失くしていたお兄様☆人生に悩みゎ
付き物さ♪でも気にしてた事も全然
大丈夫だったよね!??最後には
笑顔が見られて本当に良かったです♪
これからもあんじぇらを宜しくです♪










本日も11時半から出勤します☆







お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪







まや


この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<到着しました♪ | メイン | 縺ゅj縺後→縺?劭>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |