一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 遊んでね♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
遊んでね♪
2019/04/25(Thu)

 こんにちは今日もお仕事お疲れさまです私、少し筋肉痛が…痛いのヤダけど、『筋肉を使ったんだな』と思うと嬉しかったりするだよね
 今、学校から帰ってきた弟くんが、「なんで、お兄ちゃんは、お母さんに優しいんだろうなー」って『お母さんに優しくできるんだから、オレにも優しくできるでしょ!!』っていう弟くんの想いが込められた言葉のようです『君にも優しいじゃん!!』と、母は思うだけど
 
 
 昨日、なほと過ごしてくださったお兄さま方前日からのお誘いと嬉しい嬉しい再会をありがとうございましたこんな変人女に申し訳ない…本当にいつもありがとうだよ
 おめでたい日に…1年に1回の素敵な日にナホなんかと…ありがとうお顔見せてくれて嬉しかったですこの前会ってくれたときに近々お誕生日だよって、アピールしてよー驚いたよ
 おうちで可愛いゼリーのお写真を見てて気づいただけど、HBDのお歌をうたってない…おめでとーおめでとーおめでとー素敵な1年になりますように←この1年の中にナホの存在も入れてね
 先週、予約してくれてたのに急にお休みしちゃってごめんね久しぶりに会えたー!!!!って、感じがしたよ…雨降りになって、会ってもらえてホッとありがとういつになったら本命にしてもらえるんだろうもぉ!!もぉ!!←書きながらプンプン怒り中だよねぇねぇ、いじめてないよ
 昨日もデブ活!?…ごちそうさまでしたん!?ビタミン補給だよねゼリーの見た目の可愛さフルーツの断面…素敵「おうちだと輪切りにすることないもん」とか言ってた女だけど、小さいフルーツは、一口でパクッと食べちゃうから切ることがないだけだ…と、気づいたよ
 レアチーズケーキ、おうちでいただきましたよんまわりの部分だけお兄ちゃんにとられながら…レアチーズの部分、空気みたいに軽かった←カロリーゼロだと思いたい!!ダイエット…ダイエット…って、気にしながらも高カロリーのものを飲んでる自分が情けない
 就職活動しようかな優しいお兄さま、なほのことを雇って声をかけてくださるのをお待ちしてます
 
 
 今度27日(土)に出勤します皆さま、お出かけしちゃうお時間合うお兄さま、なほと遊んでください
 
 では、またねちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<現地到着〜!! | メイン | おでかけしてきまーす>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |