一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 土曜日のお礼メール
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
土曜日のお礼メール
2015/03/17(Tue)

土曜日のお礼メール

 

16時過ぎ頃イマージュで

入ってくれた

仲良しさん

指名で入ってくれて


ほのかを覚えていてくれて

入ってくれて感謝感激です

とっても楽しいひとときを

一緒に居れて嬉しかったです

お釣りを渡し忘れてたので

今度会えた時に渡します

見てくれてるかな?

 

土曜日20時頃岐阜ムーンで

入ってくれた

前から可愛いがってもらってる

Fさん

指名で入ってくれて


土曜日は2周間ぶりにお逢いして

すっごく嬉しくて

Fさんと二人で盛り上がっちゃって

一緒に逝っちゃったね(笑)

ほのかの誕生日祝ってくれて

ありがとうございます

 

土曜日22時頃一宮自宅で

呼んでくれた

前から可愛いがってもらってる

Tさん

指名超ロングで入ってくれて


すっごく久しぶりだったから

会えた時はめっちゃ嬉しかったです

いつも以上に興奮しちゃって

とっても感じちゃった (*ノω・*)テヘ

また会えるのを楽しみにしてますね

 

 

これからもほのかの事


 

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございましたο | メイン | 早くも>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |