一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ1★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ1★
2019/05/14(Tue)

 
 
アウラ16
80分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
また
雅に逢いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです
 
名前
ど忘れしちゃってごめんなさい
忘れちゃうなんて
本当ダメダメですね
ちゃんと覚えておかないと
 
2回発射
したかったですね
でも
殿方の新たなオナニーイメージ
出来たかな〜
 
是非是非
使ってくださいね
 
夏まで
バリバリ働いてくださいね
雅も
頑張ります
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
ウィル308
100分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
先週来てくれたばっかりなのに
また逢いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです
 
キスもフェラも
めちゃくちゃ感じてくれて
嬉しかったです
 
今日も
お話しすぎて
2回発射出来なかったぁ
 
ごめんなさい
 
次ゎ
絶対2回発射しましょうね
 
船の世界一周旅行
したいな
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ2★ | メイン | こんばんわ(^-^)/>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |