一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! イベント2日目(*≧∀≦*)
2ntブログ
2024 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 07
イベント2日目(*≧∀≦*)
2019/05/14(Tue)








おはようございます♪







遅くなりましたが先週の
金曜日のお礼です(*≧∀≦*)








毎週会いに来てくれる
仲良しのお兄様(ノ´∀`*)
1年半ほど毎週こんな私に会いに
来てくれるお兄様☆お兄様に飽きると
いう概念がなくて本当に良かった(笑)
今回ゎGWがあったので2週間ぶり
だったけど変わらず楽しい時間を
過ごせて本当に良かったです♪




少しぶりに遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(*´∀`)なかなか
タイミングが合わなくて代休の
この日に会えて本当に嬉しかった
です♪今回ゎシャワーも浴びずに
プレイ開始でめちゃめちゃ
恥ずかしかったです(/≧◇≦\)




お仕事お休みで遊びに来てくれた
初めましてのお兄様( ☆∀☆)
今回ゎこんな私と遊んで下さり
本当にありがとうでした♪婚活
うまくいきますように…♪色々と
疑問に答えてくれてありがとうでした♪










本日ゎイベント2日目♪








今週ゎ今日と明日のみの出勤に
なるのでお時間合うお兄様良かったら
遊びに来てくれると嬉しいです(*≧∀≦*)









まや


この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<【イベント】出勤します(*^^*) | メイン | 明日も肉棒くださいませ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |