一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ごめんなさい
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ごめんなさい
2019/05/14(Tue)


只今絶不調のみずきです(T^T)

……と言っても今は熱も下がって
扁桃腺の腫れがあと少しってところ。。

でも。やはり100%の状態でお仕事したいなって思うので
明日もお休みさせていただくことにしました
( ;; )

もし予定してくださっていた方いらっしゃいましたら、本〜当にごめんなさいm(_ _)m


また機会をいただけましたら嬉しいです






急に雨が激しくなってきましたね(°°;)
運転される方 気を付けてくださいね

お仕事の皆様☆お昼しっかり食べて
あんじぇらでリフレッシュです。˚
これで午後も頑張れますね!(艸)
p(´∇`)q ファイトォ~♪






ではまた
(´`)ノ°+.*byebye
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<すっごい雨(@ ̄□ ̄@;)!! | メイン | 繧エ繝ォ繝補勠>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |