一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! どうも、こまこです♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
どうも、こまこです♪
2019/05/15(Wed)

 おはようございます夜勤明けのお兄さま、お仕事中のお兄さま、お疲れさまです今日は朝から晴れてて嬉しい昨日の激しい雨もたまーにだったら…「傘ある」って、聞いてもらえて、優しさ感じたもん
 
 昨日なほと遊んでくださったお兄さま方、楽しいひとときをありがとうございましたこんな、こまこに…申し訳ない…前日からのお誘い嬉しかったです『こまこ』っていう言葉、初めて聞いたよ…「なほちゃんは、困った子だから『こまこ』」って楽しくて、『出勤してよかったー』の1日でございました
 
 お久しぶりにありがとう最近お顔見せてくれないから驚いた前に安室ちゃんのライブのお話をしてたの思い出したよ今度会ってくれる頃には転職してるのかなスイーツ、ペロリと美味しかったよごちそうさまでした
 初めましてのお兄さま、お仕事中にありがとう同窓会のあとに盛り上がってそのまま…とか楽しそうだなぁって、考えちゃった既婚者同士、楽しかったです
 2度目ましてのお誘い、めちゃんこ嬉しかったです研修帰りにありがとぉ私、優しい女じゃないけど…お兄さまが優しいだねなんだか昨日は…もえちゃったんふっ
 
可愛いがってくださったお兄さま方、こんな変人女ですが、また誘ってください
 
 
 明日出勤しますなほと遊んでくださる方を募集中ですこっそり遊びに来てほしいな…
 
 今日も素敵な1日でありますようにちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<【イベント】出勤します(*^^*) | メイン | 繧エ繝ォ繝輔?謇薙■荳翫£縲懌勠>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |