一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! キュン(〃ω〃)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
キュン(〃ω〃)
2015/06/07(Sun)

 おはようございますお目覚めいかがですかぐっすりたっぷり寝て、目覚めスッキリ~のなほです
 
 昨日なほと過ごしてくださった優しい方々、幸せ~なひと時をありがとうございました
 
  Yさん
 お久しぶり~でしたね靴を見て、『あっ、もしかして』って気づいただもんこんなワガママ女をさがしてくれて…会ってくれて…めちゃんこ喜んじゃってるナホですありがとうございましたやっぱりYちんといると落ち着く~昨日はナホから…だったようなん~、恥ずかしい姿だったな~と、ちょいと反省だって、だって…Yちんと会うの久しぶりだっただもん!!と、言い訳をしてみちゃったり…Yちんと話したいこといっぱいで、たくさんしゃべっちゃった楽しかった~暑くなったり寒くなったり…Yちんが体調崩してないといいだけど…大丈夫かな~夏はお互い汗だくになるんだろうな~わがままな女でごめんねだけど…Yちん、またナホのこと可愛がってね
 
  はじめましてのお兄さん
 初めましてのお誘いをありがとうございました見た目、女に不自由してません!!のお兄さんめちゃんこ緊張しましたエロかった~なほのアレを気持ちいいと言ってくれちゃう優しいお兄さん、単純女なので嬉しくてたまらんでしたSの要素ほぼゼロの女でございますので…お兄さんがちょいとSでよかった~ちょうどいい感じだと勝手に思っちゃってるナホです見た目少しコワイのに、ちょいちょい優しくしてくれちゃうそのギャップ…女にはたまらんですよキュンキュンものですあっ、帰り際に言ってくれたことをナホは覚えてるもんエヘッお兄さんにまた会える日を楽しみに…お待ちしてます
 
  ダ~リン
 昨日もありがとうございました正直…めちゃんこビックリしたぁぁぁ木曜日に何かしでかしちゃったかと不安になったじゃんあっ、なほは気づいただけど、ダ~リンは気づいてないんだろうな~昨日10回目記念日だっただよあっという間に半年すぎたね~これからもダ~リンに愛してもらえるように…頑張りたいだけど、何を頑張ればいいだろうダ~リン昨日は、デートに連れ出してくれてありがと~他の男性と会ったあとのナホとはホテルに行きたくない手をつないでプラプラ歩くの楽しかったです『なほちゃんニコニコダイエット』だもんね食後のお散歩!?夜の観覧車は大人な感じで…夜景キレイだった~幸せいっぱいなデートをありがとうございましたダ~リン、またね
 
 今度15日(月)に出勤しますちょびっと先になっちゃいますが、お時間つくってくださる優しい方がいてくれると嬉しいな~なほと遊んでください
 
 皆さま今日のご予定はなほはまだ考えてないだけど…息子ちゃんたちとお外に出るさ今日も素敵な1日になりますよ~に
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<♂癒し♀ | メイン | おーはよ(^○^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |