一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 肉棒さま方ありがと うございました。
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
肉棒さま方ありがと うございました。
2019/05/15(Wed)


お今晩は。


 


昨日もスタートから、ラストまで


 


沢山のご予約ありがとう


 


5本の肉棒さま方ありがとうございました。


 


リピーター様も自ら前より沢山話してくれてありがとうございました。


 




 


日記にてマグロお断り!と書いてあるのを見ても来て下さる事に感謝感激しておりますです。


 


(ノ^^)ノニョーーーンアワビも喜びキュンキュン出来ました。ww


 


 


エロスは、お互いが気持ち良くならなければエロスじゃない!と、一緒の考え方の方ばかりで


 


 


本当に楽しくきもちよかでした


 


 


うんうん(●´ω`●)肉棒よかよか幸せでございます


 


余り出勤しないよねぇ(*´・ω・)ジーのツッコミは毎回受けてますが


 


エヘヘと、笑って誤魔化すアンポンタン女なのに


 


 


心の中では笑って誤魔化してても前から気にかけてくれてたんだなぁ


 


 


と、嬉しく気にかけて下さるならと思うとたまに出勤しようかなぁ


 


 


と、思えるようになりました。


 


少しずつ出勤してますが


 


また時間見つけて出勤するので


 


その時はまた会いたいなぁヾ(*´∀`*)


会いに来て下さいませね。


 


また決まったらお知らせしますね


 





この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<餃子からの海老三昧 | メイン | 行列の出来る餃子専門店!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |