一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 支え♪心の!?笑
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
支え♪心の!?笑
2019/05/19(Sun)

 こんばんは日曜日の夜、いかがお過ごしですかお仕事だったお兄さま、お仕事中のお兄さま、お疲れさまです家族サービスに徹したパパさんもお疲れさまです
 私、昨日も今日も、朝から行動してました子どもたちとの約束があったのでね
 
 
 金曜日なほと遊んでくださったお兄さま方、嬉しい再会をありがとうございました
 
 2度目ましてのお誘いに感謝感謝でございます前に会ってくれたあと…辞めちゃった女で人生いろいろよあんじぇら歴長いお兄さま、またナホとも遊んでください
 前日に出勤を見つけて誘ってくれてありがとう夜会ってくれると思ってなかったよお仕事日だったのに、無理して来てくれただね帰り道に気づいただけど、ホテル変更する必要なかったね
 
 
 今度21日(火)に出勤します誘ってくださいたまにはナホに会いたくなってほしいな…
 
 
 『みたよ』をポチッと押してくださってるお兄さま方、女の子さま、ありがとうございます嬉しくて、るんたった気分です(お久しぶりのお兄さま、捨てられちゃったと思っていじけてたよおかえり気づいてただからね)
 くだらないことしか書けない女ですが、これからもチラッとのぞいていただけたら嬉しいです
 
 では、おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おやすみなさい、あり がとうございました。 | メイン | ありがとうございまし た>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |