一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! こんばんは☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
こんばんは☆
2019/05/22(Wed)



こんばんは?.*˚

今日は、お花を買いにお出かけしてきました!
ピンクや赤や紫も可愛かったけど…
ブルーの鉢植えのお花が涼しく感じて寄せ植えにしてみましたよ。
(´∀`艸)?

昨日のお礼です♪
お誘い下さった貴方様、貴重なお時間をひまりにありがとうございました。
嬉しい再会…今週も本当にありがとうございました??素敵な出会い…優しく接してくれて嬉しかったです??
また楽しい時間を、ご一緒していただけますように(*˙?˙*)☆*°
心よりお待ちしてますね。

明日13:00から出勤させていただきます。
お時間合いましたらよろしくお願い致します!

明日から週末にかけて暑い日が続くかと思いますが水分補給しながら無理なく、お仕事して下さいね!

今日も、お仕事お疲れ様でした。
ゆっくり身体、休めて下さい♪
まだまだ、お仕事の貴方様頑張って下さいね??
(*˘?˘*).。.:*?

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<【4/30】 ◇*らびゅmessage *◇..._ 〆(゜▽゜* ) | メイン | 出勤>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |