一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 優しい人が好きです♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
優しい人が好きです♪
2019/05/24(Fri)

 こんばんはお仕事お疲れさまです今日も暑くなりましたねこの前の日記に書いただけど…昨日から子どもたちの水筒を大きくしてよかったよふたりとも、1.5リットルほぼ飲んであったもん水筒を持ってきてない子がいたみたいで、弟くんの連絡帳には、持ち物に『水筒(暑いため)』って、書いてあったよわが子、年がら年中水筒持ってってるから玄関に忘れてあると慌てる←走って追いかけたこと何回もあるもんお兄ちゃんは忘れることないだけど、弟くん…
 
 
 昨日なほと過ごしてくださったお兄さま、幸せなひとときをありがとうございました
 
 お仕事忙しいのにお時間つくって来てくれてありがとう前日からのお誘い嬉しかったですよん先週会ってないだけでものすんごく久しぶりな感じがしたよ一宮、遠くてごめんね
 昨日も楽しかったです早く奥さまに出てってもらってね「こわっ」って、言われちゃったけど女は、こわい生きものですよまたねねっ
 お野菜を期待してたら…甘いもの…ごちそうさまでしたなほの服の柄、壁のクロスとかぶってた
 
 
 明日14時から出勤します予約してくださってるお兄さま方、ありがとうございます優しい…お会いできるのを楽しみにしてます
 
 では、まだ寝ないけど…おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ジェルの威力発揮 | メイン | 出勤>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |