一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 雨降りの1日☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
雨降りの1日☆
2019/05/28(Tue)







おはようございます♪







昨日のお礼です(*≧∀≦*)








お仕事お休みで遊びに来てくれた
初めましてのお兄様(*´∀`)
少し年下のお兄様なのに頭をポンポン
されたり頬にチュウされたりとで
何だか妙に照れてしまった私です(*´σー`)
アウトドア派なのかインドア派なのか
わからないお兄様で面白かったです♪



お仕事お休みで遊びに来てくれた
仲良しのM様(ノ´∀`*)
珍しい曜日と珍しい時間帯に来て
くれたので驚いた私であります♪でも
来てくれて本当にありがとうでした♪
今回ゎお風呂が明るい部屋だったから
めっちゃ恥ずかしかった私です(/≧◇≦\)
今回も色々話せて楽しかったですよ♪



お仕事の合間に遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(*^ー^)ノ♪初めての
ラスト枠でのお誘いにめちゃめちゃ
驚いちゃったよ!なのにこんな時間に
来ちゃってゴメンね!と謝ってきた
お兄様☆いやいや、全然嬉しかったし
めちゃめちゃ助かりましたよ♪風邪
早く治るといいね!本当にありがとう♪










今日ゎ1日雨降りみたいですね☆








本日も11時半から出勤するので
生憎のお天気ですがお時間合うお兄様
どうぞよろしくお願いしますm(__)m







まや

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<出勤完了しました☆ | メイン | 暑さに弱い>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |