一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 怒らないでね♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
怒らないでね♪
2019/05/30(Thu)

 こんばんは今日もお仕事お疲れさまです
 この前、パフェを食べてきました←「おいっ!!ダイエットは食べてちゃダメでしょ!!」って、怒られそうで…書かなかっただけど、しゃべっちゃったから…パフェを食べるためにめっちゃ待っただよいつ行っても混んでる…でも、美味しいから待っちゃうだよね車の中で、『まだかなまだかな?』って、ワクワクしながら…呼び出しのベル!?が鳴るのを待ちましたパフェね、ものすんごく美味しかったなほは、メロンを…ん!?もちろん、パイナップルももらって食べて…幸せタイムでございましたお写真じゃ伝わらないのが残念だけど、フルーツたっぷーりのパフェだよねぇ、パフェ食べたくなったでしょ
 
 
 今日なほと遊んでくださったお兄さま方、楽しくてエッチなひとときをありがとうございました嬉しい再会に感謝の気持ちいっぱいでございます
 
 ちょっぴりお久しぶりお顔見せてくれて、ありがとうございました前日からのお誘いめちゃんこ嬉しかったですいつもと違う雰囲気がしたよ何を着ても似合ってていいねあっ、今日もスースー
 ねぇねぇ、たまに会うから新鮮でいいのそんなことないよお兄さまがいっぱい会ってくれたら嬉しいもん…待ってます
 救世主してくれて、ありがとうございましたお部屋に入って、声でわかったよいっつもニコニコで迎えてくれるお兄さまだイベント中じゃないのに…ごめんね来てくれて本当に嬉しかったですまた遊んでください
 
 
 今度6月1日(土)に出勤しますくっつきむしさせてください(←暑いかな)誘っていただけたら嬉しいです
 
 
 今日の11時頃にイマージュのエレベーターでいっしょにどうぞしてくださった優しいお兄さま、期待してお待ちしてますね
 
 エレベーター、時々、他のお店の女の子といっしょに乗ることがあって…なほが先におりるときに、「いってらっしゃい」って、声をかけてくれる女の子がこれがね、嬉しくてたまらんです素敵な女の子だなーって…見習わなきゃだ!!って、思うもん
 
 
 ではおやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<明日。。。 | メイン | 秘訣>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |