一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 沢山の肉棒さまありがとう
2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
沢山の肉棒さまありがとう
2019/06/01(Sat)


こんにちは肉棒さま


 




 


昨日は、沢山の肉棒様方に


 


お相手して頂きました


 


楽しくきもちぃー時間であっという間でした


 


前々から気にかけて下さってた肉棒様に


少しずつですが会えて


 


入店したのに一年出勤しないというトンチンカンな女に


 


会いに来てくれて本当ありがとうごじゃーますぅぅぅww


 


 


あんじぇら常連さんや、何度か使った方も


 


 


お店の事や、キャストさんを本当に誉める方ばかりで


 


私もより安心して出勤できますヾ(≧∇≦)


 


趣味で利用させて貰ってるのでマグロ様はごめんなさいですが


 


お互い責め責めチチクリあって


 


一緒に気持ち良くなってくれる肉棒さまを


 


心よりお待ちしております


 


 


今日は20時からですが、早ければ18時か?


 


19時か?から趣味出勤します。


 


 


(^_^;)\(・_・) オイオイ何時からや!ですけど


 


肉棒恵んでね


 





この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ごめんなさい | メイン | こんにちは>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |