一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 禁断の恋…
2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
禁断の恋…
2019/06/01(Sat)

 こんばんはお仕事のお兄さま、お疲れさまですお休みのお兄さま、いかがお過ごしですか今日は、お出かけ日和でしたねBBQしたい!!ビアガーデン行きたい!!←ん!?…お外でお酒が飲みたいそういうことだ
 
 今日なほとイチャイチャ過ごしてくださったお兄さま方、めちゃんこ嬉しい再会と前日からのお誘いをありがとうございました幸せな日
 
 今日も甘やかしてくれてありがとうございました本当にいっつも楽しい今はナホだけ飲み屋さんで出会いがありませんように…ライブのお話、また聞かせてね爽やかなゼリーとジャスミンティー、ごちそうさまでしたまた、ちんぴく&ちんびくびく…楽しみにしてます
 2度目ましてのお誘いに感謝感謝でございますわぁーい先週もお電話してくれてたの嬉しかったですお兄さま、エロそうに見えないのに…エロい…ギャップがいいねいろんなところを…バレないようにこっそりと…また秘密のひと時を…お待ちしております
 
 
 今度4日(火)に出勤します来週は、火曜日だけの出勤になりますお時間合うお兄さま、なほと遊んでください可愛がって
 
 
 今日のあんじぇら帰りは…Uruの『プロローグ』をずっと聴きながら運転しました←急に聴きたくなっただよね切ない歌なのに…最近聴いてなかっただけど、ドラマがやってたときはよく聴いてて…はまってました久しぶりに聴いても『いい歌』でございました
 
 では、おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<来週 | メイン | 念願の★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |