一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お礼。
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お礼。
2019/06/05(Wed)

 
 
本日1番にお誘いくださったお兄様?
(部屋番忘れちゃった)
オッパイ気持ちいいですよね〜(*´艸`)
ご多忙の中、こっそり抜け出して来てくださりありがとうございました☆
お電話も沢山鳴っていてバタバタでしたが
あの後大丈夫でしたか?
休息しつつ頑張ってください?
ありがとうございました
 
 
 
801号室  確認第一のお兄様?
あの確認の仕方はありえません(笑)
最後気持ちよくイッてもらえて良かった♪
わちゃわちゃしたけれど????楽しいお時間でした☆
また機会がありましたらお誘いお待ちしております
ありがとうございました♪
 
 
 
208号室 ダンディーな先生様?
敢えて"先生"と呼ばせていただきますね(笑)
次回までの約束♪早めに行ってみます!!
密かに目標にした4回には全く及ばず(T^T)
次はお喋り少なめで4回目指して頑張ります????
終始優しく接してくださった事。
嬉しかったですありがとうございました
(∩˘ω˘∩ )?
再会楽しみにお待ちしています☆
 
 
 
 
 
 
 
 
次の出勤は金曜日12時〜18時ÜPですo(^_^)o
 
みずきと??してくださる貴方様からのお誘い
楽しみにお待ちしております(???????)?? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
?(???*)?
?後半戦?もVamos日本??
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございまし た。 | メイン | お礼(^з^)-☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |