一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 雨宿りいかが?アワビも濡らして
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
雨宿りいかが?アワビも濡らして
2019/06/10(Mon)


こんばんは。


 


肉棒殿様方はいかがお過ごしですか?


 


 


って、こんな時間寝てますよね


 


 


それともムラムラしてシコシコしてますか?うふっ


 


 


私も雨の日は、ムラムラしちゃう


 


 


明日と言うか今日から3日間雨予報


 


 


そう、雨だから出勤することにしたのww


 


 


雨の日は、いつもに増してムラムラしちゃうから


 


 


肉棒さま一緒に雨宿りはいかがですか?


 


屋根付きホテルが多いから濡れる事は少ないけど


 


雨にも濡れるかも知れないけど


 


アワビもヌらしたい(〃・ω・〃)


 


肉棒もヌらしたい(〃・ω・〃)


 


一緒に感じて下さる肉棒さまを


 


待ってます。


 


また、会いたいな皆様に。


 


 


今日からイベントみたいですが


 


イベントっていいですねぇ


 


 


お安く遊べる


 


ウッシッシッシメシメ(ノ^^)ノ


 


 


お得中毒発令中


 


お時間出来たら遊びにいらしてください。


 




 


 


明日からじゃなくて日が変わってるから今日からだけど肉棒祭りですよ


 


気持ち良くなりましょう


 


早めに仕事と用事済ませたら出勤時間早めますね。


 


少し自慰行為して寝ます。


 


おやすみなさい。



この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<セントレア | メイン | 明日…>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |