一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう。
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう。
2019/06/10(Mon)

 
607号室 渡辺謙様?
 
お時間の変更…本当にお気になさらずd('∀'*)
お仕事 最優先ですから(*^^*)
お会いできただけで充分嬉しかったです
帰る頃には緊張も解けてたかな?(*´艸`)
いっぱい気持ちいいって仰ってくださって良かったです☆
再会できる事楽しみに待っていますねっ☆
ビール控えめで腰大事になさってください。
ありがとうございました(*???)???
 
 
 
 
307号室 最高乳〇のリッチお兄様?
 
お目当ての車早く見つかると良いですね〜
心の底から羨ましいですぅ(??ω??)イイナァ??
奥様とのやり取り面白かった(笑)愛されているのですね(*´艸`)♪
あ。"テ〇リ〇ト" は勝手に褒め言葉として受取りますね????
もし次回を頂けた時は2回戦目もっと頑張ります( ??ω??ゞ)?
お忙しい中お誘いありがとうございました。
 
 
 
 
301号室 大阪の優しい紳士様?
 
日記見てくださっていて嬉しかったです☆
これも読んでくださっているかな?
"凄い"って何回言うか数えておけばよかった(笑)
ご満足いただけたようでみずきも"凄い"嬉しかったです!∩^ω^∩
来ないハズがないって言葉を信じて楽しみに待っていますね????o(^_^)o
また関西弁聞かせくたさい(*´艸`)
お誘いありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
 
1週間の始まりにみずきを見付けてお誘いくださり
本当にありがとうございました
またムラムラしちゃった時にはみずきの事思い出していただけたら嬉しいです(?σωσ?)?
 
本日も優しく接してくださった皆様に感謝
(。???。)?
今週もお仕事頑張ってください☆
 
 
 
 
 
 
 
 
水曜日……
出勤できたらいいなぁ〜(>_<)
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<沖縄旅行のメイン★ | メイン | 昨日のありがとう>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |