一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 出勤しました。
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
出勤しました。
2019/06/11(Tue)

 
近所の喫茶店にて
 
モーニング
モーニングって時間じゃないけど
 
 
大きなお店じゃないけど
めちゃくちゃメニューが豊富って訳じゃないけど笑。
無料のWiFiがついてるって訳でもないけど笑。
お店の雰囲気とマスターと店員さんの
やり取りが好きでたまに来ます。
(常連じゃないけど)
 
 
ふと、思い出したことが
この間、息子とランチの時に
息子が頼んだオムライスが、自動的に大盛りになってた
私が頼んだのは、手ごねハンバーグ。
(マスターがサービスという名の、ご飯が余りそうだったから
オムライスの方に追加した。らしい
親の私が食べるだろうと)
※通常、大盛りにすると100円かかる※。
 
息子、頑張って完食しました
私なら、絶対に残してたな
 
 
 
そんな、私ですが
明日15時から23時まで
出勤させていただきます
 
ご都合合いましたら
お誘いお待ちしております
 
つばさ。
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<再会! | メイン | 肉棒ください(〃・ω・〃)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |