一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! こんばんわ。
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
こんばんわ。
2019/06/11(Tue)

?
夕飯食べてから、ずっと
?
漫画本、読みふけってました(*´∀`)。
?
今の時代、スマホとかiPhoneとかで見る人が
?
多いのかも知れませんが。
?
絶対そっちの方が、かさばらないし良いよね
?
?
でも、私、何か紙の方が好きなのですよ
それも、ヤンチャな漫画本
男の友情とか仲間とか、その他もろもろ笑。
何か、好きです
?
 
 
 
 
 
実家にあった漫画本も
?
ヤンチャな漫画本とか(兄)
?
エロ本とか、ゴロゴロと(兄、父)。。
?
うん、この二人の影響だな
?
?
?
息子にも、本読んで欲しいんですけどね
?
なかなか難しいもんです
?
?
皆さんは、この本が面白かったよって言うのかあったら
?
教えてください
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<沖縄最終日!! | メイン | 今日の夕食>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |