一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! イベント3日目♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
イベント3日目♪
2019/06/12(Wed)








おはようございます♪








昨日のお礼です(*≧∀≦*)








お仕事の合間に遊びに来てくれた
初めましてのお兄様(ノ´∀`*)
少しお待たせしてしまったにも関わらず
優しく出迎えて下さって本当に
ありがとうでした♪少し年下のお兄様で
家庭の話やお仕事の話など色々と
教えてくれてとても嬉しかったです♪
8月の子作り頑張って下さいね♪



お仕事の合間に遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(≧∇≦)夜勤明けの
眠たい時に会いに来てくれて本当に
申し訳ないやら嬉しいやら…(/≧◇≦\)
今回もニコニコの笑顔で私の愚痴を
たくさん聞いてくれて本当にありがとう
でした♪今回も色々と気を遣わせて
しまってごめんね☆今回もとっても
楽しい時間をありがとうでした♪



お仕事お休みで遊びに来てくれた
数年ぶりのお兄様(*^ー^)ノ♪
覚えてるような、覚えてないような
微妙な顔で部屋に入ってしまいました(笑)
前回の事ゎほぼ覚えてない私でしたが
またお誘いいただけて本当に嬉しかった
です♪お兄様の次から次への恋愛話も
根掘り葉掘り聞いてしまったね(笑)









本日も12時から出勤します♪








昨日ゎ厄日かと思うくらい
朝から本当に良いこと無くて☆








今日ゎいい1日になりますように♪







明日の木曜日ゎお休み予定です☆









こんな私ですが良かったら
お誘いお待ちしておりますm(__)m








まや


この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます | メイン | 沖縄最終日!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |