一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! イベント最終日☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
イベント最終日☆
2019/06/14(Fri)








おはようございます♪








遅くなりましたが先週の
水曜日のお礼です(*≧∀≦*)








お仕事の合間に遊びに来てくれた
初めましてのお兄様(*´∀`)初対面
だったけど、とてもフレンドリーで
話しやすいお兄様で色々な話が聞けて
本当に楽しかったです(*≧∀≦*)
妙に照れまくりの私で部屋も真っ暗に
してしまって申し訳ない(笑)見た目ゎ
遊び人なのに硬派で驚きました☆




お仕事終わって遊びに来てくれた
仲良しのM様(*^ー^)ノ♪またまた
珍しい時間と曜日に来てくれて本当に
ありがとうでした♪今回ゎほんとーーに
今までにないくらい真剣な話もして
しまった私です(/≧◇≦\)なんかね
私らしくなかったよね(笑)いつもこんな
私に飽きもせず会いに来てくれて本当に
感謝です♪今回も楽しかったです♪










本日ゎイベント最終日☆








お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いしますm(__)m








まや

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<気づいたら・・・ | メイン | 今日出勤します★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |