一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 縺ゅj縺後→縺?劭
2ntブログ
2024 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 10
縺ゅj縺後→縺?劭
2019/06/19(Wed)

 
 
 
205号室 お久しぶりの紳士様?
 
探すの大変だったでしょ!?
きちんと報告出来ずにごめんなさい(T^T)
それでも見付けて会いに来てくださって嬉しかったですo(^_^)o♪
改めまして…????  また"みずき"をよろしくお願いしますね(*´艸`)
アレ。大切に取っておきますね(笑)
遠い所から本当にありがとうございました☆
 
 
 
 
406号室 BIGで優しい紳士様?
 
壊れた電気には困っちゃいましたね〜????
( ˘・з・)
為になる沢山のお話し 勉強になりました
みずきもお仕事頑張るので、貴方様もお仕事頑張りましょっ(*?ー??ー?)?♪
ボーナスが待っています(*^^)v 
貴重なお休みのお時間をみずきと過ごしてくださってありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の出勤は金曜日12時ー18時ですo(^_^)o
 
タイミング合いましたらお誘いお待ちしております。
みずきと??してください(,,> <,,)ノ"
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<昼からイチャエロしたいな | メイン | 今日は19時まで☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |