一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 肉棒が欲しい
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
肉棒が欲しい
2019/06/22(Sat)


こんにちはぁ(´▽`)ノ


 


ブログおさぼりでした


 


ごめんなさいです


 


感謝文章忘れてたらゴメンナサイ


 


 


趣味出勤で自分の欲求を満たして


 


いやぁ気持ちよかった良かったと


 


帰るとブログの事はスッカリ忘れて


 


肉棒さまとの時間を思い出しては


 


クチュクチュさわさわして


 


余韻に浸ってるのでお許しください


 


でも、ちゃんと皆様を思い出して自慰行為も励んでおります。


 




 


 


趣味出勤なので何もして貰えないのは辛いので


 


マグロ様はごめんなさいですが


 


お互い責めあっこして


 


お互い求め合える感じ合える


 


エロ紳士様を心よりお待ちしておりんす


 


本能のままに求め合い一緒に乱れてくださる肉棒さまを募集中です。


 


 


今日も、沢山の肉棒が欲しいな


 


 


またねの約束したあの方にも、あの方にも会いたぁーい( ´艸`)


 


 


新たな肉棒さまとも絡み合ってみたぁーい


 


 





この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<出会い | メイン | 縺ゅj縺後→縺?劭>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |