一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 申し訳ございませんでした
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
申し訳ございませんでした
2019/06/22(Sat)

 こんばんは土曜の夜、いかがお過ごしですかお酒、飲みすぎてませんかお仕事のお兄さま、お疲れさまです
 
 木曜日と今日なほと遊んでくださったお兄さま方、楽しいひと時を与えてくださり、ありがとうございました初めましてのお誘いもお久しぶりですのお誘いもめちゃんこ嬉しかったです人肌って、いいね肌と肌の触れ合い…←デリヘル嬢が何を言ってるんだですが心配してくださったお兄さま、なほが元気で驚いたん!?元気無さそうだった私、元気だよ今週、かぼちゃのタルトを2回も食べたもん←お昼ご飯にドトールは、ひとりで大丈夫学生時代、ドトールでバイトしてるお友だちがいて、スタバよりドトールによく行ってた女ですだからなのか、ドトールって、懐かしくなる
 
 
 今日、お誘いいただいてたのに出勤時間を短く変更するという最低なことをしまい、すみませんでした予約してくださったお兄さま、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした…朝からお兄さまにもお店にもご迷惑をおかけしてしまったダメ子です…こま子どころかダメダメ子ですすみませんでした
 
 
 今度26日(水)に出勤しますこんなダメ子ですが…お誘いいただけたら嬉しいです
 
 
 子どもたちと話してる中で、「お母さん甘いやん」って、言うから、「誰に?」って、聞いたら…「自分に」って、返ってきましたそうそう、よくわかってらっしゃる…私、自分に甘い人間です君たちにも「甘い」って、言われてるだけどな…おばあちゃんに
 昨日、子どもたちの夏休みに行われるセミナーの申し込みに行ってきました夏休みの宿題のためにそしたら、「○○に興味ないよかったら見学だけでも…ねっ♪どうかしら」って←申し込みが終わったところにうしろから話しかけられ…めっちゃ、ぐいぐいきたよ断るの苦手な女なのに、「今から用事がありますので…すみません」って、お断りして逃げるように去ってきたよその場を去ることができてホッと…心臓バクバクしてた平日の真っ昼間に申し込みに来てる女…暇人だろうと思われたんだろうな話しかけやすい顔してる(らしい)のもいかんだね
 
 今日の我が家のいろいろも書きたいだけど、愚痴になっちゃうからやめとく
 明日の朝早くから高速道路ピューンしなきゃだなので、寝ますおやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<21日のお礼① | メイン | スクラッチ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |