一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 縺顔、シ笙。
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
縺顔、シ笙。
2019/06/25(Tue)

遅くなりましたm(_ _)m
昨日のお礼です
 
 
 
 
 
 
503号室 海さん?
 
夏だし『海』にしてみました(笑)(*´艸`)
お部屋に入って海さんのお顔が見えた時
ビックリでした☆まさか本当に再会が叶うなんて……(?????)
凄〜く嬉しかったです☆
今回は"最高"いただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
もっとみずきにハマってください?(笑)
2回目…もうちょっとでしたね(;A;)
次回に持ち越しですね
・・・って事で? 次回も楽しみ〜に待っています
エロ楽しいお時間♪ありがとうございました。
 ※ 週末気を付けて楽しんで来てください。
        お魚沢山釣れますよぅに…(?´罒`?)♪♪
 
 
 
 
407号室 Good Smileなお兄様?
 
"可愛い"なんて失礼な言い方かも知れませんが、、、お兄様の可愛い
笑顔に(?´ω`?)?キュン
Finishした後の寝顔に(?´ω`?)?キュン
お別れ間際の"ニコッ" にズキュン?
いちいち癒されてしまいました(笑)
途中のお電話大丈夫でしたか?
貴重なお時間をみずきと過ごしてくださり
ありがとうございました♪
また機会がありましたらお誘いお待ちしてます!
 
 
 
 
305号室 Yちゃん?
 
もぅ!褒め過ぎぃ? ???   (//∇//)ノ)Д`)
照れてしまいましたが……
お世辞でも嬉しかったですよ♪
お時間延長出来なくてごめんなさい!
突然の告白……笑
私。とてつもなく嫌な女かも知れませんよ?
( ????)ニヤッ
とっても楽しいお時間でした☆
次回はリベンジの回ですね(≧∇≦)
楽しみに待っています?
お忙しい中お誘いくださりありがとうございました。
 
 
 
 
お仕事の合間にお時間作って会いに来てくださり☆昨日も皆様の優しさ&お気遣いに感謝です
(??????)
 
ムシムシ ジメジメ…身体も重く感じてしまう時期ですので、あまりご無理のないよう
また今週も頑張ってください(* ˘ ?')σ−?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も12時〜18時ÜPの出勤です
 
お誘いお待ちしております(*´?`*)ノ" ?
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<楽しかった〜(≧∇≦) | メイン | ヤバイ2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |