一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 水曜日(≧∇≦)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
水曜日(≧∇≦)
2019/06/26(Wed)








おはようございます♪







昨日のお礼です(*≧∀≦*)








前日予約で遊びに来てくれた
初めましてのお兄様(*^ー^)ノ♪
初めましてかと思ったら前のお店で
何度か呼んでいただいてたようで
6年以上ぶりにまた会いに来てくれて
本当にありがとうでした♪何年も
経ってるけど何となく思い出したかも☆
お元気そうで本当に良かったです♪



お仕事お休みで遊びに来てくれた
初めましてのお兄様(*´∀`)
最初からとても話しやすいお兄様で
私もすんなりいつもの私で接する事が
出来ました♪すぐ時間になってしまって
あんまりお話出来なかったけど
色々聞けて楽しかったです♪



お仕事終わらせて遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(о´∀`о)最近来てくれる
ペースが早くて大丈夫なのかと心配な
反面、めっちゃ嬉しい私ですσ(^_^)
お兄様とのお付き合いはもう7〜8年
にもなるのに変わらず会いに来てくれて
本当に感謝ですよ♪私の少しの変化にも
気付いてくれるって凄いよね♪疲れてる
のに来てくれて本当にありがとうね!



お仕事お休みで遊びに来てくれた
初めましてのお兄様(ノ´∀`*)
最初ゎ少し話しづらい方なのかと
思ったけど徐々に打ち解けて色々と
話せて本当に楽しかったです♪
熱しやすく覚めやすいお兄様の性格
私とちょっと似てるなーなんて(笑)









本日も11時半から出勤します☆







お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いしますm(__)m







まや

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<縺翫?繧医≧縺斐*縺?∪縺吮劭 | メイン | 楽しかった〜(≧∇≦)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |