一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ1★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ1★
2019/06/28(Fri)

イマージュ505
100分コースのはぁはぁ様
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
凄く久しぶりに殿方の顔が見れて
めちゃくちゃ嬉しかったです
そして
早い時間からのご予約も
嬉しかったです
いつものシュワシュワ
覚えてくれてたんですね
お陰で
聖水プレイが
いっぱい出来ました
窓際プレイでゎ
めちゃくちゃ興奮しちゃいましたね
やっぱり雅ゎ
羞恥プレイが好きらしい
岐阜のご飯屋さん
教えてくれて
ありがと
早速検索してみまーす
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
イマージュ502
60分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
久し振りに
殿方に会えて
めちゃくちゃ嬉しかったです
 
今日も沢山
気持ちよくなってくれたかな
 
雅のひとりH見て
いっぱい興奮してくれて
嬉しかったです
 
ひとりHしあいっこって
めちゃくちゃ興奮しちゃいますよね〜
 
そういうの好き
 
いろんなお話もできて
楽しかったです
 
今度時間があったら
岐阜駅前行ってみてください
 
賑わってますよ
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ2★ | メイン | ありがとう。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |