一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 6月最後の金曜日☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
6月最後の金曜日☆
2019/06/28(Fri)








おはようございます♪








遅くなりましたが
水曜日のお礼です(*≧∀≦*)







お仕事の合間に遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(о´∀`о)お久しぶりの
お誘い本当にありがとうございました♪
相変わらずお仕事忙しいようで
かなりお疲れでしたね(/≧◇≦\)
私の下手なマッサージでも少しゎ疲れ
癒せてたらいいなと思います(´・ω・`)
お誘い本当に助かりましたよ♪




お仕事終わって遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(*^ー^)ノ♪私の
暇チン日記を見て駆けつけてくれて
本当にありがとうでした♪何度か
問い合わせて下さっていたようで
本当に嬉しかったです(*≧∀≦*)今回も
たくさんお話出来て楽しかったです♪
飲み物の差し入れもありがとうでした♪











本日ゎ11時半から出勤します☆








生憎のお天気ですがお誘い
お待ちしておりますm(__)m









まや

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今日も暇チンヾ(@゜▽゜@)ノ | メイン | ★今日のはぁはぁ2★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |