一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ1★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ1★
2019/06/29(Sat)

 
 
 
イマージュ202
120分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
久しぶりに
雅に逢いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです
 
ロングコースの変更も
ありがとう
 
シュワシュワ
ご馳走さまでした
 
殿方の舌使いで
しっかり思い出したのが
凄くないですか
 
やっぱり
めちゃくちゃ気持ち良かったです
 
NEOぼぼ
めっちゃ欲しい
 
雅ゎ
頑張って探しますよ
 
きっと
見つけられないんだろうけど
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
?
?
?
 
 
 
 
イマージュ406
100分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
殿方が
乳首ゎ程よく感じるよ
って言ってたから
開発中なのかなって思ってたけど
めちゃくちゃ感じてくれたから
雅ゎ興奮しました
?
やっぱり
乳首が敏感な殿方だと
めちゃくちゃ楽しい
?
2回発射出来なくて
少し凹んじゃったけど
1回発射でも
満足してくれて良かった
?
修学旅行の話
楽しかった〜
?
いつか
芸能人に会えたら良いですね
?
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
?
?
?
?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ2★ | メイン | ありがとうと、お知らせ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |