一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お礼。
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お礼。
2019/06/29(Sat)

 
昨日のありがとう?
 
 
 
508号室?(←忘れちゃった????) Yちゃん?
 
こんなに早く再会できるなんて、嬉しすぎました( ???* )? 忘れるワケないですよ????
強引に?お仕事の都合つけてまで みずきの為にお時間作ってくださって本当にありがとうございました(?????)°?
みずきの事よく観てくださっているんだなーって♪(*???)  Yちゃんの想いを感じられた時間でした
"して欲しい事" 思い付かないよー?????
Yちゃんがまた会いに来てくれる事かな♪
最後バッタバタになってしまったね(^_^;)
一緒に食べられなかったけれどあの後美味しくいただきました(*´?`*)?Thanks!
お仕事落ち着いたらまたお誘いお待ちしています☆無理しない程度に頑張ってくださいね?
楽しかったよ〜o(^_^)o
本当に本当にありがとうございました。
 
 
 
 
406号室 タイプが難しいお兄様?
 
『有給』ね!覚えていましたよ!笑??(???*)
・・・いじわる(?˘・з・˘)(笑)
お兄様の理想の女性は……いません!(笑)
話しやすくて優しいしソフトマッチョだし!
もったいないですよ〜!
早く良い出会いがあることを願っていますね
o(^_^)o
貴重なお休みの時間をみずきと過ごしてくださってありがとうございました。
ご満足いただけていたら幸いです(?????)
お仕事もプライベートも頑張ってください?
p(´∇`)q ファイトォ~♪
 
 
 
 
302号室  リピお兄様?
 
次回は7月って仰っていたから、お顔見た時『え?本物??』って一瞬戸惑ってしまったよ(笑)
嫌な事続くなぁ〜って時あますよね
そんな中でも小さな良い事もあったハズ
みずきと出会えた…とか?←
ごめんなさい自惚れてみました( ;∀;)
お兄様はネガティブな方では無いし!
私なんかに言われなくても大丈夫ですね????でもたまにはみずきと楽しい時間を過ごすのも悪くないでしょ?(笑)
昨日も楽しくあっという間のお時間でした
(?????)
沢山の優しさ?嬉しい言葉?ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も嬉しい再会?と新たなご縁をいただき
 心から…感謝感謝です(人 ?????)
 
蒸し暑くて過ごしにくい時期なので
体調崩さないよう 
お休みには心も身体もしっかり休息を☆*。
 
(?σ∀σ)?????????? 
 
 
 
 
 
 
次の出勤は月曜日12時から18時ÜPです。
      (?˙?˙)?(˙?˙?)お誘いお待ちしています
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ★ | メイン | 今観たい映画♫>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |