一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(о´∀`о)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(о´∀`о)
2015/06/08(Mon)

 
 
 
 
 
 
 
今日も1日楽しく
過ごせました
 
 
 
 
 
 
 
皆さまに感謝
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそく
本日のお礼
 
 
 
 
 
 
 
初あんじぇらで遊びに
来てくれたお兄様年下
なのに話をしてると色々と
大変そうなのねお互い
頑張ろうね若いのに凄く
しっかり考えてて少し驚いた
けど尊敬しちゃった彼女
さんと仲良くしてねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様前から
気にかけてくれてたようで
本当にありがとうでした
優しいお兄様で良かった
色んな話が出来て本当に
楽しかったです長い出張
本当にお疲れ様でしたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
少しぶりにまた遊びに
来てくれたお兄様忙しい
のに時間作って会いに来て
くれて本当にありがとうね
何でも正直に話してくれる
お兄様そんなユルい感じ
がすごく居心地いいし凄く
楽しいんだよね是非是非
チャレンジしよーうまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
明日ゎお休み
 
 
 
 
 
 
次回の出勤ゎ
水曜日の予定です
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<もうこんな時間です | メイン | ありがと日記>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |