一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 火曜日(*^ー^)ノ♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
火曜日(*^ー^)ノ♪
2019/07/02(Tue)








おはようございます♪







遅くなりましたが
先週の金曜日のお礼です☆








お仕事お休みで遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(о´∀`о)お久しぶりの
お誘い本当にありがとうでした♪
お互いの子供達の年齢が近いので
色々報告し合えて本当に良かったです♪
お仕事が忙しそうで少しお疲れの様子
だったけど、あまり無理しないように
して下さいね(/≧◇≦\)



夜勤明けに遊びに来てくれた
初めましてのお兄様(*^ー^)ノ♪
今回ゎ暇チンの私と遊んでくれて
本当に助かりました♪最初ゎあまり
話してくれなかったので嫌われたのかと
思ってたけど、徐々に打ち解けられて
本当に良かったし楽しかったです♪



お仕事終わりに駆けつけてくれた
仲良しのK様(*≧∀≦*)お仕事で
バタバタだったろうに会いに来てくれて
本当にありがとうでした♪今回も
たくさん色んな事を話せて本当に
楽しかったです♪いつもこんな私に
優しくしてくれて本当にありがとうね!
新鮮なイカの話、羨ましかった(笑)



お仕事お休みで遊びに来てくれた
仲良しのH様(*´∀`)めっちゃ久々に
会いに来てくれて本当にありがとう
でした!会わなかった間にずいぶんと
痩せててビックリでしたよ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
私も頑張らなきゃ(´□`; 三 ;´□`)
久しぶりに会えて新たな発見も
出来たりで楽しかったです(*≧∀≦*)









本日も11時半から出勤します☆








お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いしますm(__)m









まや


この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<1日のお礼① | メイン | おはようございます。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |