一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 『こんぺいとう』は好きですH
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
『こんぺいとう』は好きですH
2015/06/08(Mon)

 こんばんはお仕事お疲れさまです月曜日、休み明けは忘れ物をしてしまうことが…今日は、幼稚園に着いてから、「あっ、ない」…息子ちゃんの担任の先生に、「タオル忘れたんで取りに戻りますいってきます」と…おうちにもどって、手拭きタオルを持って登園し直しましたタオルは忘れちゃっただけど…今週中に持ってきて下さいのモノは、『忘れるといかんで早めに』と、持っていっていたナホです今のことができてないのに、先のことを考えてしまった自分が情けない~ちゃんと反省して、明日のタオルはすぐに鞄の中に入れましたさ
 
 この前育ててるプチトマトに水やりをしてたら、クキッと…転びそうになりました「だ~れ穴掘ったの~」と、ちょいとプンプン口調で部屋に入ったら…「泥だんご作りたくってしゃ~○○くんが掘ったんだけどしゃ~」と、泣きそうな顔で話す息子ちゃん…悪いことしてたじゃないからと思って、「そうなの泥だんごつくりたかったのいいよ、いいよ」って言った瞬間…ニッコ~と…さっきの泣きそうな顔は…我が家の息子ちゃん、演技がうまいですあの可愛い表情にまんまと引っかかってしまう…ちなみに、我が家にはプチトマトを食べられる人がいません自分たちで育てたプチトマトなら食べられるかな~と、願いをこめて育てておりますこの夏にトマト嫌いを克服するだもんあっ、意地悪してトマトを持ってきちゃいかんだよ
 
 こんぺいとうなんだか平仮名で書くと可愛い先週行った京都の飴屋さんで買ってきた『こんぺいとう』、遊びに来ていた小学生の子どもたちに出したら…めちゃんこ食いついたぁぁぁ彼ら、こんぺいとうが大好きでした我が家の息子ちゃんたちが好きなのは知ってたからお土産に買ってきただけど…まさかお友だちも好きだとは…『こんぺいとう』って、そんなに食べる機会ないと思うだけどな~皆さまはどうですか男性がこんぺいとうを食べてる姿…ん~、想像できんですちっちゃなこんぺいとうを食べてる姿は、おそらく…可愛く見えるんだろうな~見てみたい~ん!?男性は、「かわいい~」と言われても嬉しくない
 
 皆さまにとってはまだ早いだろう時間ですが…息子ちゃんたちの寝息につられて睡魔が…お先に寝ちゃいますおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<嬉しい^ー^)人(^ー^ | メイン | ありがとう(*^-^*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |