一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼です(*≧∀≦*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼です(*≧∀≦*)
2019/07/08(Mon)







こんばんわ!!







珍しい時間に日記更新♪









本日のお礼です(ノ´∀`*)









夜勤前に遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(*^ー^)ノ♪なかなか
タイミングが合わなかったようでまた
こんな私に会いに来てくれて本当に
ありがとうでした♪こんなガタガタの
私なのに会えるだけで嬉しいって
言ってくれた優しいお兄様☆本当に
ありがとうね!最後私のミスで
バタバタさせちゃってごめんね☆




お仕事お休みで遊びに来てくれた
初めましてのお兄様(о´∀`о)
初あんじぇらで私を選んでくれて
本当にありがとうでした♪すごく
若いお兄様なのにすごく落ち着いてる
から一緒に居ても会話も楽しくて
ホッとしました♪お仕事大変そうだけど
あまり無理しないようにして下さいね!












明日も11時半から出勤します☆









こんな私ですがお時間合うお兄様
良かったらお誘いお待ちしてます☆









まや


この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます。 | メイン | こんばんわ。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |