一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! イベント最終日☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
イベント最終日☆
2019/07/12(Fri)








おはようございます(*≧∀≦*)







昨日も何気に出勤してました♪







そんなわけで昨日のお礼から☆









前日予約で遊びに来てくれた
仲良しのK様(*´∀`)3週間ぶりに
また会いに来てくれて本当に
ありがとうでした♪こんな私に
会いたかったーなんて気恥ずかしい
やら照れ臭いやらの私でした(*´σー`)
何気に今回ゎお互いの昔話を色々
しましたな♪年代が同じだから
たくさん共感出来ましたよ(ノ´∀`*)




お仕事の合間に遊びに来てくれた
1年半ぶりのお兄様(*^ー^)ノ♪
年月が経ってもこんな私の事を
覚えていてくれて会いに来てくれて
本当にありがとうでした♪なのに
前回話した内容まで覚えていたお兄様に
驚いた私であります(*´σー`)お兄様ゎ
この1年半色々あったんですね☆色々
話聞いてたら泣きそうになったよ。













今日であんじぇらイベント最終日☆








お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いしますm(__)m







まや

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんにちは⋈*.。 | メイン | ファミマのタピオカ〜(o^^o)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |