一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 甘えちゃって…♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
甘えちゃって…♪
2019/07/13(Sat)

 こんばんは3連休初日、いかがお過ごしですかお仕事だったお兄さま、お仕事中のお兄さま、お疲れさまです
 
 今朝、宿題(漢字の)をやってた弟くんが、「お母さん、あと何行だと思う?」って、聞いてきて、「んー、あと1行?」って、答えたら…「人生はそんなに甘くないよ!!あと3行でしたっ」って普通に考えたら、『もう終わるよ、早いでしょ?』っていう自慢気に聞いてきたんだと思うじゃん…ねっ人生そんなに甘くないそうですお兄ちゃんは、昨日のうちに宿題を終わらせて、夏休みの宿題もすでに始めてるだよ兄弟でもタイプが違って、面白い
 
 
 昨日も優しさに甘えちゃって…可愛いがってくださったお兄さま方、前日からのご予約とめちゃんこ嬉しい再会を本当に本当にありがとうございました幸せ過ぎて…現実逃避したくなっちゃうじゃんなほには子どもたちもくっついてくるだからね甘い言葉をかけちゃいかんだよ昨日遊んでくださったお兄さま方…高速道路をピューンと皆さま遠いのに…ごめんねありがとうん!?おうちの近くだと誰が見てるかわからないから一宮用事があったからついでに「なほに会いたくて」って、言ってあっ、話の流れの中で、なほが、「ひねくれ者だから」って、言ったら…「わかってる」って、返ってきたよ『わかってる』って
 面白い出来事もあって(両方食べられてラッキーだったのかどうなのか…ふわふわのパンケーキが食べたくなったね)、楽しくて幸せを感じた1日でございましたまた誘ってほしいな…(誘ってくれないと、逆指名しちゃうからね)
 
 
 今度15日(月)に出勤します連休中のお兄さま、今日、明日中にたっぷり家族サービスして…明後日は、ナホと遊んでくださいこっそり、おうち抜けて来て難しい?…皆さま、家庭大事だもんね「堂々と遊びに行けるよ」っていうお兄さま、来て来てお待ちしておりますこんな女ですが、もらってください
 
 
 では、またねおやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはみ~(^.^) | メイン | ダイナー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |