一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 遅くなりましたが…
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
遅くなりましたが…
2019/07/16(Tue)







おはようございます(*≧∀≦*)








遅くなりましたが先週の
金曜日のお礼です♪








前日予約で遊びに来てくれた
仲良しのK様(*´∀`)めっちゃ
久しぶりでしたね!!K様とゎ
何気に前のお店からなので細く長く
これからも仲良くしてもらえたら
嬉しいなーと思います♪久しぶりに
元気な顔が見れて嬉しかったです♪
今回ゎ何とか…安心しました♪



今週も変わらず会いに来てくれた
仲良しのお兄様(*^ー^)ノ♪今回も
変わらず荒れ荒れの私のお肌チェックを
してくれたお兄様♪またまた気持ち良くて
めっちゃ癒されちゃいました(/≧◇≦\)
猫ちゃんのあれからの報告が出来て
良かった良かった♪ほぼ毎週会ってる
のにホーント会話が途絶えない(笑)



お仕事お休みで遊びに来てくれた
2度目ましてのお兄様(ノ´∀`*)
確か先週も来てくれたような…こんな
私にまた会いに来てくれて本当に
ありがとうでした♪今回ゎ私が我慢
出来なくてあんな事に…(/≧◇≦\)
純粋なのか遊び人なのかわからない
お兄様ですが今回も楽しかったです♪



お仕事お休みで遊びに来てくれた
仲良しのH様(о´∀`о)久しぶりにまた
会いに来てくれて本当にありがとう
でした♪しばらく会ってなかったから
忘れられてなくてホッとしました♪
毎回ロングで飲み物やお菓子の
差し入れも本当にありがとうでした♪
今回もマッタリしたり色んな話が出来て
本当に楽しかったです(*≧∀≦*)











本日も11時半から出勤します☆








お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いしますm(__)m








まや

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<どうも♪今度は、よりこです ♪ | メイン | 縺薙s縺ー繧薙?笨ゥ.*ヒ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |