一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 過保護です…そうなんです♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
過保護です…そうなんです♪
2019/07/17(Wed)

 おはようございます朝早くからお仕事お疲れさまです
 名古屋市内、雨が激しかったようで…早い時間に通勤のお兄さま、大変でしたよね電車がとまってたり、駅の改札に水がたまっちゃってたり…ニュースでみて、驚きました
 「そっちは雨大丈夫だった?」って、おばあちゃんからお電話かかってきただけど、「大丈夫だったよー」って、言ったら、「ならよかった、じゃあね」ってすぐにきられました…心配してくれただけで嬉しいけど
 
 
 昨日の日記にチラッと書いてた出勤ですが…お天気がよくなったので、いつも通りのバタバタの水曜日になることになりました誰も気にしてくれてない
 「自転車で行けるだろ?」って、言われても…「うちの子、かわいいから危ないんです」…よくそんなことが言えたもんだん!?なほが言っただけど
 
 
 では、お買い物に行ってきます
 皆さまにとって、今日もハッピーな1日でありますように
 またね
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今日ゎ18時まで☆ | メイン | 今日ゎイイ天気♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |