一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう。
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう。
2019/07/17(Wed)

 
1号室  おっぱい大好きブンブン様?
 
あれ?ブンブンで合ってる?
ブラブラ??  何か違うよぅな。。。( ????? )?
記憶力悪すぎでごめんなさい(笑)
お話しを聞いてプレッシャーでドキドキで?
どうなる事かと思いましたが……まさかの
最速での発射!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
今日一嬉しいお言葉?(*´艸`)
土曜日、どうなるか楽しみですね〜♪
以前から気に留めてくださり、本日タイミング良くお会い出来て 良かったです。
ありがとうございました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の出勤は金曜日12時〜18時ÜPです。
 
お時間合いましたらみずきと??してください。
(???????)  お誘いお待ちしております?
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございま した\♥︎/ | メイン | パーティー前の腹ごしらえ(o^ ^o)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |